2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







或る男の十二月四日の新しい自転車

本日は所用にて横浜まで出かけておりました。

DSC07429.jpg

専門学校時代方の古い友人が引越しをするのでもう乗らない自転車を引き取って欲しいとの事、
その代わりにやはり長く乗っていない自転車のフルメンテナンスをお願いしたい、との事。
もちろん二つ返事で引き受けました。

と、言う訳で我が工房にやってきました自転車がこのタルタルーガで御座います。
実は以前にも乗っていた自転車なのですが友人に売却、
しかし五日また乗りたいと常々思っていた所に今回のお話、この自転車とは何か縁があるのかもしれません。

パッと見綺麗に見えますが長く放置されていたので要メンテナンス部分が散見されます。
自転車をいじるのは大好きですので暇を見て整備、カスタムを楽しみたいと思います。



朝ごはん

DSC07408.jpg

アクアラインに乗る前に木更津の呑龍と言うお店で天ぷら定食 500円、ラーメン 300円を食べました。
このお店、トンでもないお店だったのですが詳しくは後日のラーメン食べある記にて!


お昼ごはん ガストでカボチャのプリンとドリンクバー

古い友人とファミリーレストランで久しぶりの語らい。


晩ごはん

DSC07423.jpg

日吉で大盛ラーメン 320円 オデン


お酒 ビール大瓶 1本


帰りがけに日吉によってラーメンとオデンとビール。
それでも1000円ちょっとで大満足。


DSC07404.jpg

体重 76.2kg 前日比 -0.4kg 開始時より-2.0kg

運動 自転車走行 26.3km





疲れていたので運動をせずに寝ようと思ったのですが
今日は外食ばかりで何も運動しないと太りそう!
と言う強迫観念に襲われて(笑)一分張り。



[ 2015/12/05 ] 自転車 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する