2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







或る男の十二月五日の健康減量生活十九日目

安い食材を使い如何に美味しく食べるかを日々腐心する或る中年独身男の食卓。

朝ごはん

DSC07438.jpg

あんかけもやし丼

あんかけのご飯が大好きです、マーボー丼とか中華丼とか。
今回はもやしと鶏肉だけのシンプルなあんかけ丼です。


昼ごはん

DSC07443.jpg

ソーセージのケチャップ炒め

ソーセージが続いております。
なぜならば安さに目がくらんで大袋のソーセージを買ってしまったのです。
冷凍すると味が落ちると言うので毎日何らかの形で消費しております。

今日はケチャップ炒め。
ソーセージを炒め、仕上げにケチャップとウスターソースを合わせて炒めるだけ。
これにタマネギなんかを加えて炒めても美味。

茹で玉子は半熟過ぎて失敗(苦笑)


晩ごはん

ソーセージと豆の野菜スープ



お酒 休肝日


DSC07435.jpg

体重 75.6kg 前日比-0.6kg 開始時より-2.6kg

自転車走行 71.2km


今のところ順調に体重は落ちております。
鈍っていた足もだいぶ回るようになりました。
が、だいぶ疲労もたまってきたので明日はお休みしたいかな。

[ 2015/12/06 ] 自炊 独身男の料理 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する