2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







或る男の十二月十日の健康減量生活二十四日目

安い食材を使い如何に美味しく食べるかを日々腐心する或る中年独身男の食卓。

朝ごはん

DSC07520.jpg

ワカメ入りかき玉豆腐丼

いつもの豆腐丼に乾燥ワカメをプラスしました。
ワカメ、玉子、豆腐で材料はワカメスープと同じですね(笑)


昼ごはん

DSC07524.jpg

キムチ納豆丼

納豆 キムチ 海苔 ネギ 芹 胡麻 玉子の黄身 炒めた白身を載せてあります。
かき混ぜて食べると旨し。


晩ごはん

実家に帰ると母カレーがありまして。
ご飯もあるというので山盛りご飯にカレーをたっぷり、トドメに目玉焼きなんかも載せて
満腹テンコ盛りカレーにして食べてしまいました。

晩なのでカロリーは控えるつもりでしたが母カレーの誘惑には抗えないのです…

DSC07519.jpg

体重74.4kg 前日比-0.8kg 開始時より-3.8kg
体脂肪率 27.4%

自転車走行 65.7km


いきなりドスンと落ちて74kg台に。
これはダイエットの結果と言うより昨晩の大量飲酒で体が脱水しただけと思われます。
体脂肪率も上がりましたし(苦笑)

しかしナンであろうと体重が減るのは嬉しく、励みにもなるものです。
何とか74kg台を維持して次なる73kg台を目指します!


[ 2015/12/11 ] 自炊 独身男の料理 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する