ある男の十二月十三日のイベント参加

本日は本業のお仕事、ガレージキットイベント トレジャーフェスタ有明に参加してきました。

…だいぶディーラー数が少ない感じ。
イベント開始直後はそれなりに賑わったのですが直ぐに人の波が引き、
午前中にもかかわらず閑散とした状態に(苦笑)
そんな状況でしたので当方の売り上げも言わずもがな(苦笑)
ボーナス直後のイベントでしたし期待はしていたのですが。
来週末にも行われるホビーラウンドとのお客の取り合いになったか?

お互い潰しあいにならなければ良いのですが。



朝ごはん

スパゲッティ ミートソース

これまたトップバリュのミートソースを使用。
若干の薄さを感じましたが味は良いと思います。
そのまま使うのではなく、鍋でソースを煮詰めたらよい感じになるかも!
今度やってみます。


昼ごはん

コンビニの惣菜パン二つ 玉子ドッグ オニオンパン

ファミリーマートのオニオンパン、美味しいです! 最近お気に入りです。


晩ごはん

サイゼリアにてイベントの打ち上げ

青豆の温サラダ 真イカのパプリカソース 白ワイン 500ml

帰りの車の中で 缶ビール500ml 角ハイボール500ml

海ほたるの立ち食いそばやでラーメン

ウチに帰って家呑み ビール700ml 裂けるチーズ


まあ、イベントの打ち上げなので勘弁して下さい、この乱雑な呑み食いを(苦笑)




体重75.2kg前日比-0.2kg開始時より-3.0kg

運動 自転車走行 0km



今日も運動無し。
来週から頑張ります。

 
スポンサーサイト
[ 2015/12/17 ] 造形 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する