2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







君津市 明湘園 蟹肉とふかひれのあん掛けラーメン 他

ラーメン食べある記384杯目。
今回は何時もお世話に為っております、君津市南子安の明湘園に行ってきました。
え?そうなんです、また割引クーポンを手に入れましたので(笑)

DSC07386.jpg

明湘園さん、地元のタウン誌、グッドニュースに時々割り引きクーポンをつけてくれるのですが
http://baynet-web.com/goodnewsweb.htm
その割引率が多めで物凄いお得感があるのです!
わたくし、このクーポン掲載を毎回楽しみにしているんです。

DSC07374.jpg

はい、今回もクーポンの目玉は此方、蟹肉とふかひれのあん掛けラーメン 1380円、
ですがクーポンを使えば800円、何と580円もの値引きです!
ありがたい!、本当にありがたいクーポンです!!!

DSC07376.jpg

スープはとろみの付いた塩味で玉子の白身を溶きいれた寒い冬にピッタリの熱々スープです。
様々な具材から出た滋味溢れるスープで此れが実に美味。

DSC07377.jpg

麺はやや細めの縮れ麺。
この縮れに餡がよく絡んでスープとの一体感が素晴らしい!

DSC07379.jpg

具材は陸海空の幸がテンコ盛り!

ふかひれ

蟹肉

白菜

椎茸

ネギ

鶏肉


地球上の美味をこの一杯に凝縮したようなバラエティー豊かな具材たちです。

DSC07383.jpg

ふかひれも崩れた繊維ばかりではなく、大きめな固まりもご覧の通り!
まさにふかひれラーメンの名に恥じぬ仕上がり。


DSC07381.jpg

今回は別にライスを注文しまして残ったスープに入れて〆の雑炊としました。

DSC07382.jpg

この絶品スープがご飯に良く合いまして最高の海鮮雑炊に!
いやあ、最初から最後までとにかく美味しくお腹一杯で大満足でした。


明湘園

蟹肉とふかひれのあん掛けラーメン 1380円
(クーポン使用で800円)

ライス 200円


2015年12月2日訪問


そういえば食事中に

「お店からのサービスです」

と、春巻きを一つ頂いたのですがー

DSC07384.jpg

パリパリサクサクの皮と旨みたっぷりの熱々餡がとても美味でした!
此れ、ビールと一緒に頂いたら最高でしょうね!

どうもご馳走様でした~



[ 2015/12/19 ] ラーメン 君津市のラーメン | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する