切羽

にゃんだらけまであと五日、いよいよ切羽詰って来ました。

DSC07762.jpg

小物類はだいぶ仕上がってきているのですが肝心のカイネコ本体、台座、貝殻の磨きが全然進んでいません(汗) 
今日から睡眠時間を削ります、助けて〜(涙)
スポンサーサイト
[ 2016/01/12 ] 造形 | TB(-) | CM(2)

No title

にゃんだらけ、お疲れさまでした!
『 ニャンフェス 』は知っておりましたが、『 にゃんだらけ 』は知りませんでした。
猫たちがいっぱいで楽しそうです。行ってみたい♬

私としては画像に映っていたカイネコに付属する小物たちがかなり気になってました(笑)
伊勢海老がすごくリアルなのと、小槌の木目の模様も近くで拝見したいくらいです。
これらがどのようにカイネコさんとして仕上がったのか…
縁起物ばかりで素敵だろうな~☆
ゆっくり休んで下さいね。
[ 2016/01/17 19:45 ] [ 編集 ]

No title

ayuさん、こんばんは。
初めての猫オンリーイベントでしたがとても勉強に為りました。
今後猫イベントに出るための作品の方向性などが見えて来ましたので今後に生かしたいと思います!

>新作カイネコ

先ほど日記をアップしました。
写真を載せておいたので是非ともごらん頂きたく~
[ 2016/01/18 19:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する