2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







猫 貝猫

DSC07817.jpg

寒い日が続きますね。
ムギとホップくん親子も布団の上で仲良く丸まって寝ております。


DSC07850.jpg

今度のWFに出展する貝猫の新作を製作中です。

DSC07852.jpg

名づけて「豆カイネコ」、仔カイネコよりも更に小さなカイネコです。
小さなツメタガイの中にもスッポリと納まります。
ストラップに加工して販売する予定です。

DSC07856.jpg

茶白兄弟のククレとワムハチも丸まって寝ております。

コトラが失踪して一ヶ月が経ってしまいました。
この寒空の中何処に行ってしまったのか。
とーちゃん、大好きなラーメンを食べに行く気にもならないよ。
早く帰ってきてみんなで丸まって寝ておくれよ。




[ 2016/01/20 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する