2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







油断

イベントが終わって気が抜けてしまったのでしょうか? 風邪を引いてしまいまして。

昨晩から喉の痛みと咳が出るようになったのですが今朝になって熱まででて来てしまいました。
この寒い中、パンツ一丁でローラー台を漕いでいた所為でしょうか?(苦笑)

ともあれ久々の風邪に一日中布団にこもる羽目になってしまいました。
熱は39度を超え、お腹まで緩くなって果たしてどうなります事やら。


でも、ククレが一日中、私に寄り添ってくれています。
可愛いなぁ、ククレは!(涙)



[ 2016/02/10 ] 日常 | TB(-) | CM(3)

それは

インフルエンザではないですか!?
私の勤務先でも大流行していまして
今年のは喉から来るそうですよ。
朝イチでお医者に行くことを
強くお勧めします!
[ 2016/02/12 06:12 ] [ 編集 ]

それは

インフルエンザではないですか!?
私の勤務先でも大流行していまして
今年のは喉から来るそうですよ。
朝イチでお医者なか行くことを
強くお勧めします!
[ 2016/02/12 06:13 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは、はなさん。
ご心配をお掛けしておりますが幸い直ぐに熱が下がりまして、今は若干の風邪の諸症状が残るのみとなっております。
インフルエンザではなかった様なのでホッとしております。

しかし4日も工房にこもりっきりなのでそろそろお風呂に入りたいですね~
冷蔵庫の中身も寂しいので買い物にも行きたいです!
[ 2016/02/12 13:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する