2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







或る男の二月十六日の日記

久しぶりに海に貝拾いに行きました。
病み上がりですので無理はせずに車で保田方面へ。

風が強く、潮も良い日ではなかったので数は取れませんでしたがー

DSC08124.jpg

比較的状態の良い宝貝が拾えて遠出した甲斐がありました!
他にもカイネコの巣に使うツメタガイやウチヤマタマツバキなどもまずまずの収穫があり、
久しぶりの貝拾いを満喫する事が出来ました~





朝ごはん

DSC08122.jpg

まぜそば


冷蔵保存していた肉味噌を使ってまぜそばを作りました。
麺はもちろんヌー様謹製。


昼ごはん

筋子 ご飯

冷凍保存していた筋子を食べました。
今回で食べきり在庫無し、また見切り品を見つけてこないとなぁ(笑)


晩ごはん

スガキヤ 台湾ラーメン

名古屋名物台湾ラーメンの即席袋麺を頂きました。
あ~、また名古屋に行って本場の台湾ラーメンが食べたいですなぁ・・・


お酒 休肝日



健康減量生活九十三日目

DSC08119.jpg

体重 69.0kg 前日比+0.2kg 開始時より-9.2kg

自転車走行 29.7km


もう此処まで来たら目標達成までは時間の問題、多少の増減ではジタバタ致しません。
どっしりと構えて己が体重があと1kg軽くなるのを待ちましょうぞ。


[ 2016/02/18 ] 自炊 独身男の料理 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する