2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







或る男の二月十九日の日記 キリギリス

螽斯うなむーです(笑)

溜めに溜め、うず高く詰まれた督促状の呪縛から逃れる為に先のイベント売り上げを握り締め各種税金の類を支払いに。
だいぶ肩の荷が下りましたがそれでも残る未払い税金。
借金はまったく返せていないしまだまだ自転車操業が続きます。
因果応報自業自得、まさにアリとキリギリスですがそれでも毎日楽しく暮らしておりますよ(笑)

出かけたついでにカリカリと猫砂を購入。
手元に多少の現金も残ったので猫たちのおやつにいなばのちゅーるも購入。
猫たちの大好物なんです、ちゅーる。
みんな喜ぶぞう〜!



朝ごはん

DSC08145.jpg

またタンメンです。
相当に気に入りましたので(笑)
魚の荒スープを使いきってしまったのでまた仕込まないと。
鯵が安く手に入ると良いなぁ~

昼ごはん

DSC08157.jpg

そしてお昼も同じ(笑)
が、少しスープが少なめだったのでクッパと言うよりはぶっ掛けめしの様相。
少しとろみを付ければ良かったなぁ。


晩ごはん

ブラックサンダー 2個

最近は待っている準チョコレート菓子。
けっこうずっしりとした食べ応えの或る菓子ですので2〜3個食べれば意外と満足します。

朝、昼にバランスの取れた食事が出来れば夜はブラックサンダーだけでも良いかなぁ、などと考えたりして(笑)


お酒 休肝日



健康減量生活九十六日目

DSC08144.jpg

体重 68.8kg 前日比+0.2kg 開始時から−9.4kg
自転車走行 67.0km



平常心、平常心・・・


DSC08156.jpg

夕日のククレ、とぐろ尻尾の男。

DSC08149.jpg

夕日のマルシェ、愛想の無い女。





[ 2016/02/20 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する