2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







或る男の二月二十一日の日記

コトラが失踪して二ヶ月が経ってしまいました。
その後幾つかの情報を頂き、私自身も何度か良く似た茶トラの猫を見かけたのですがコトラ帰還には繋がらず。

神様は今回も愛猫を返してくれないのでしょうか。

そんな神様に直接直訴しようと色々と準備。
明日の猫の日に決行しようかと思います。




朝ごはん 

ブラックサンダー 二個

今日は揚げ物を食べる予定なので朝は軽めに。



昼ごはん

日曜日は山崎家恒例の大河ドラマ鑑賞食事会の日です。
今日の献立はコロッケとメンチカツでした。

大量に炒めたタマネギと人参にみじん切りを半分に分け、
半量は冷まして牛挽肉と混ぜてメンチカツの種に、
もう反量は牛挽肉と共に炒めてから潰したジャガイモと混ぜてコロッケの種にしました。
コロッケの種には牛乳とマヨネーズの隠し味を入れましたよ。

DSC08207.jpg

双方をに衣を着けてこんがり揚げまして出来立てにかぶりつきました!
いやはや、ついつい食が進んで食べ過ぎてしまいましたね~

付け合せには千切りキャベツとキャベツと人参のコールスローサラダを作りました。



晩ごはん

食べ過ぎたので抜き



お酒

メルシャンビストロ ロゼ 900ml


ワインも沢山頂きました。
酔ってイイ気分で運動もせずに寝てしまいました(苦笑)



健康減量生活九十七日目

DSC08190.jpg

体重69.0kg 前日比+1.2kg 開始時より-9.2kg

自転車走行0km



昨日の歓喜の瞬間から一転、悪夢の体重増。

まあ、昨日の体重測定はちょっとしたズルをしましたからね。
68kgを切りそうだったので体重測定前にローラー台で20km走行、
パンツも脱ぎ、眼鏡さえ外して素っ裸での測定で何とかたたき出した数値だったのです(笑)


まあまあ、佐渡ロングライドまでにはまだ3ヶ月ほどあります。
残り4kg、じっくり腰をすえて落としてゆきましょう。


[ 2016/02/22 ] 自炊 独身男の料理 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する