2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







或る男の二月二十四日の日記 食べ放題

食べ放題、何と言う魅力的な響。

最近巷のファミリーレストランなどでも食べ放題のお店が増えましたね。
ああ、此れらが二十代の若かりし事に出来ていたらと臍を噛む思い(笑)
いま無茶な飲食をすると覿面に体調不良に為りますからね(苦笑)

ああ、いまより15kgほど軽かったあの頃の体に戻りたい。



朝ごはん

DSC08258.jpg

ハウス 好きやねん

関西限定の袋入り即席めんで神戸出張の際に買い求めました。
好きな味なんですけどね~
全国発売を熱望している即席麺です。

ハウス食品と言えば「本中華」と言う即席めんが好きだったなぁ。


昼ごはん

DSC08266.jpg

バーミヤンで火鍋

カイネコの製作を手伝ってくれたあまは氏にお礼をする為にお食事にご招待。
バーミヤンのしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました。

100分1835円と言うお手ごろ価格ですので肉の質は推して知るべし。
牛、豚、鶏とありましたが豚が一番美味しかったかな。
サイドメニューの餃子とワンタンが意外と美味しくて(失礼!)ビックリしました。
牛と豚を5回くらいお代わりして〆の麺と雑炊でご馳走様。

久々に肉を思う存分堪能して来ました!


晩ごはん

抜き


お酒

生ビール 4杯 

バーミヤンでは午後4時から6時までハッピーアワーと言う事で生ビールが一杯200円で呑めます。
もちろんその時間帯を狙って入店しましたので大変お得にビールを呑む事ができました~



健康減量生活百日目

DSC08256.jpg

体重 69.6kg 前日比+0.4kg 開始時より-8.6kg

自転車走行 23.8km


膨張が止まらない・・・
しばらくは迷走が続くのか?
[ 2016/02/25 ] 自炊 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する