2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







或る男の三月一日の日記 発熱

朝から何か微妙な体調不良を感じていました。
けだるさと悪寒を感じつつも朝食を済ませ、荷物の梱包作業をしていたのですが
どうにもこうにも捗りません。

体温計で熱を測ってみると三十七度、僅かに熱があります。
此れは先月風邪を引いた時の症状と良く似ているではありませんか。
夜には体温が38度になり、平常な状態ではないと認識し布団の中の住人となったのでありました。

しかし先の風邪の時と違い、のどの痛み、席、くしゃみなどの風邪の諸症状がなく、僅かにお腹のゆるみがあっただけ。
はっきりとした症状は熱とだるさのみと言う妙な風邪でありました。

ただ、気になったのは食欲が無くなった事でした。
私はとんでもない食いしん坊なのでよほどの体調不良でもない限り
確実に三食ご飯を食べ続けられると言うのが自慢(笑)でもあったのですが
朝にスパゲッティを食べて以来、まったく食欲が湧かないと言う…
大丈夫なのでしょうか(苦笑)

症状はそれ以上重くなることは無く、夜半過ぎには僅かに熱も下がり始めたので
安心して再び眠りについたのでありました。



朝ごはん

DSC08314.jpg

ブロッコリーのスパゲッティ アヒージョ風味

沢山の牡蠣を食べた時に一部をアヒージョにして食べました。
その残ったアヒージョオイルを使ってスパゲッティを作りました。
具材は畑のブロッコリーのみですがオイルに牡蠣やニンニクの濃厚な旨いがたっぷり付いておりますので
此れだけで十二分に美味しく頂けました。


昼ごはん

抜き


晩ごはん

チーズケーキ


何も食べないのは身体に良くないと思い、冷凍のチーズケーキ一切れを何とか胃袋に押し込みました。


お酒 休肝日


健康減量生活百七日目

DSC08313.jpg

体重68.8kg 開始時より-9.4kg

久々の68kg台です。
このまま調子良く落ちてゆけば良いのですが。


[ 2016/03/02 ] 自炊 独身男の料理 | TB(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/02 17:22 ] [ 編集 ]

Re: ブロとも申請

ブロとも申請、有り難う御座いました!
此方こそ宜しくお願い致します~
[ 2016/03/03 17:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する