2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







或る男の三月二日の日記 快気?

朝一番の体温測定で三十七度を記録、熱は下がりつつあるようです。
今度こそはインフルエンザに罹患したのかとヒヤヒヤしておりましたが一安心です(苦笑)

お昼頃までには徐々に熱も下がり平熱に。


しかし今回の発熱は一体なんだったのだろうか?
前回と違いのどの痛みも咳もくしゃみも無く、風邪らしい症状と言えば発熱と少々お腹が緩くなった程度。
三十八度と言う結構な熱が出たのにもかかわらずまったく風邪らしくありませんでした。

う~む、「老い」でしょうか?(苦笑)




朝ごはん

DSC08320.jpg

肉味噌入りお好み焼き

食欲は無かったのですがソースの力を信じてお好み焼きを焼成。
うん、やはりソースの焦げる匂いは偉大ですな、急速に食欲が湧き上がり何とか完食。
いや、最後はちょっと苦しかったけど。
もう一回り小さくすれば良かったですね。


お昼ごはん

抜き

お好み焼きが何時までも胃袋にご滞在あそばれて空腹感を感じず。


晩ごはん

DSC08331.jpg

食欲はありませんでしたが何か食べなくては、と好物のサッポロ一番味噌ラーメンを。
やはり余り美味しく感じませんでしたね…


お酒 

休肝日



健康減量生活百八日目

DSC08319.jpg

68.2kg 前日比-0.6kg 開始時より-10.0kg

自転車走行 0km


大分落ちましたが病中ゆえでありましょう。
明日以降が勝負です。

[ 2016/03/03 ] 自炊 独身男の料理 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する