2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







或る男の三月四日の日記 あんまん

久々に姫様と一緒にお出かけ。

DSC08354.jpg

この自転車、イギリスのお城の中にある工場で作られたので「姫様」と呼んでおります(笑)


まずは病院へ。
…人間用のね(笑)

この間久しぶりに血液検査を受けましてその結果を聞きに行ってきました。
前回検査時よりも大分痩せましたので数値の改善を期待していたのですがー

余り芳しくなく(苦笑)

痩せると改善するって聞いていたので軽く落ち込みます。
やはり食生活の方が影響力があるのでしょうか。
ともあれ、まだまだ薬のお世話になる生活を送らなくては為らないようです。

その後はホームセンターで買い物。

DSC08357.jpg

コリアンダーの種を買い求めました。

近年色々なハーブの栽培に挑戦しておりますが今年はコリアンダーも育ててみようかと。
色々使い勝手の良いハーブですので上手く育てられると良いですね。


銀行でお金を下ろし、コンビニで振込み。
支払い中に目に付いた中華まんの什器を見ているうちになんだか無性にアンマンが食べたくなりましてついつい所望してしまいました。

DSC08355.jpg

川原でおやつタイム。
や、あんまんなんて買ったのは何十年ぶりではないだろうか?
早速かぶりつくと中から出てきたまるでマグマの様な餡子で唇を軽く火傷!
早々、こう言う食べ物でした!(苦笑)
久しぶりだったので忘れていましたよ(笑)

夕暮れの川原で川面を眺めながらあんまんを食べるオッサンが一人、絵にならないなぁ…






朝ごはん

DSC08348.jpg

タイの焼きそば、バッタイを作りました。

業務スーパーで買ったパッタイペースト、まだまだ使い切れません(笑)


昼ごはん

抜き、と言うか昼と夜が一緒になった感じ。


晩ごはん

親友と呑み。

お酒 色々(笑)


健康減量生活百十日目

DSC08343.jpg

体重68.4kg 前日比−0.2kg 開始時より−9.8kg

自転車走行 42.0km



[ 2016/03/05 ] 自炊 独身男の料理 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する