2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







三月五日の日記 誕生日

本日は父の誕生日でありました。

耳もすっかり遠くなったしシワシワ(笑)に為ったしすっかりお爺さんだなぁ、と父を見て改めて。
まあ、私の目も老眼に為る訳ですよ(笑)

お祝いをする為にお寿司を食べに行ってきましたよ、回るお店ですが。
久しぶりのお寿司、とても美味しゅうございました。

そう言えば父は孫からの電話なりメールなりを期待していたみたいだけどもう中学生だからなぁ。
中学生くらいになると家族よりも部活や勉強、友達の方に気が向きがちだから仕方がないだろうなぁ。
私も中学生の時には田舎のお爺ちゃんちに行くよりともだちとあそぶほうがたのしかったし。

まあ、お爺ちゃん、そんなものですよ!
孫が社会人くらいになったらまた大切にされるようになるからな(笑)


朝ごはん 

ブラックサンダー 二個


昼ごはん

DSC08363.jpg

かっぱ寿司でお寿司


晩ごはん

抜き


お酒

ビール 1500ml


健康減量生活百十一日目

DSC08343.jpg

体重68.4kg 前日比+-0 開始時より-9.8kg

自転車走行 50.4km



この一ヶ月ほど68~9kg台をうろうろ。
そろそろこの停滞期を打破したいものであります。
来週が勝負の週間としたく存じます。
[ 2016/03/06 ] 自炊 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する