2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







コトラ?

昨日、ムギをかかりつけの病院に連れて行きました。

DSC08388.jpg


体重は2kgを下回ってしまいますます痩せこけ、骨と皮だけの猫になってしまいましたが(苦笑)
薬が効いていると食欲もあり、機嫌よくコロコロと転がって甘えてきます。
当初一ヶ月効いていた薬の効き目も二週間と為ってしまいましたが出来うる限り命を長らえさせてあげたいと思います。



で、その病院の掲示板に気になる掲示物が張り出されていました。

F1001367.jpg


コトラにとても良く似ています…
しかし保護時期に一ヶ月ものずれがあります。
この猫の保護が十一月、コトラが失踪したのは十二月。
しかし、もしかしたら勘違いか書き間違えと言う可能性もあるかもしれないと連絡をしてみました。

とにかく良く似ていたんです、この写真の猫がコトラと。

電話をしてみると保護をしたのは電話主ではなく、他の方の代理で掲示板を利用したとの事、
とにかくあって見たいとお願いをし、本日会って参りました。

工房からは10kmほど離れた山沿いの住宅地。
もしかしたらトラックなどに飛び乗ってしまい連れて行かれたのかもしれない。
そんな可能性も考えつつ会いに行ってきました。


とても良く似ていました。
一瞬本当にコトラではないかと思ったのですがー
やはり直ぐに違うと感じました。

決定的だったのはその猫ちゃんが未去勢であった事。
コトラは虚勢済みでしたので…



力が抜けてしまいました。




何処に行ってしまったんだろうなぁ、コトラ。





願わくばこの猫ちゃんの飼い主さんが見つかる事、
もしくは新しい飼い主さんが現れる事を心より祈っております。


オスのトラネコ

2015年11月末に君津市白駒付近で保護されたとの事。
心当たりの方はコメントを頂ければ幸いです。




[ 2016/03/08 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する