2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







帰りたい時に帰ってきなよ。

先のコトラに似ているネコに会いに行った後になにやら決断めいた感覚が沸き起こりました。


今日、コトラのお尋ねポスターを剥がして来ました。


先に絵馬に願いをこめて神様にお願いしてきたしもうイイよな?

失踪してから願掛けの為我慢していたラーメン断ち(お店のラーメン)も止めてイイよな?




コトラが居なくなってもう二ヶ月以上が立ちました。

時の流れと言うのは残酷、且つ幸せな事に悲しみを薄めてゆく効果があります。


とーちゃんもコトラのいない生活に為れつつあります。

でも、猫たちにご飯をあげる度にコトラ、お前の事を思い出します。
コトラだけではなく、ゴマやボン、豆太にフウ、クウ、そしてシグレの事を思い出します。

悲しみは薄まりましたが心をチクリと刺す痛みは何時までも引きずるものなのですね。



とーちゃんは今日から普通の生活に戻ります。

コトラ、お前も帰りたくなったら何時でも戻ってきなよ。
とーちゃん、いつでも大歓迎だよ。





尋ね猫のポスター、一枚だけ残しておきました。



それを目印に気が向いたら戻っておいで。





[ 2016/03/11 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する