2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







或る男の三月十二日の日記 父の誕生会再び

先に催した父の誕生会ですが、本日弟夫婦と姪を加えて改めて誕生会をすることとなりました。
急遽決まった事なのでてんてこ舞い!

DSC08430.jpg

前日からローストビーフを仕込んだり、

DSC08436.jpg

当日の朝からローストチキンを焼き上げたり。


此れ、どちらかと言うと姪っ子の好物ばかりなのですが、まあ、そうなりますよね(笑)
後はサンドイッチやおにぎり、サラダを作って準備万端!
お昼から家族全員揃っての誕生会となりました。

私は楽しくってついついワインをボトル二本も空けてしまい上機嫌(苦笑)
弟夫婦が持ってきた誕生日ケーキを食べた後はすっかり夢の国の住人となってしまいました。

いやはや、呑み過ぎ、食べ過ぎに反省です。


それでは改めて、誕生日おめでとう、親父!




健康減量生活百七日目

DSC08434.jpg

体重 67.0kg 前日比-0.4kg 開始時より-11.2kg

自転車走行 19.2km




遂に此処まで来ましたが、本日の鯨飲馬食で…


[ 2016/03/13 ] 自炊 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する