或る男の三月十三日の日記

朝ごはん

白菜とベーコンのスープ レンズ豆入り


昼ごはん

永谷園 煮込みラーメン しょうゆ味

カツオのたたき

本日は山崎家恒例の大河ドラマ緩衝食事会です。
とは言え、昨日父の誕生会を豪勢に執り行ったばかりでしたので今日はお金をかけない方向で。

カツオのたたきは昨日の誕生会に出しそびれたもの。

そう言えばそろそろ季節商品でもある煮込みラーメンがスーパーの棚から姿をけす季節ですね。
今のうちに少し買いだめをしておかなければ。



晩ごはん

チョコレートケーキ

最近お気に入りの業務スーパーの冷凍チョコレートケーキをほんの少し。


お酒

日本酒 500ml サントリー金麦 700ml


健康減量生活百八日目

DSC08449.jpg

体重 67.8kg 前日比+0.8kg 開始時より-10.4kg

自転車走行 50.6km


昨日の鯨飲馬食の成果は確実に数字に現れております。
それでも67kg台に収まったのは偉いと自分では思っていたのですが・・・
此れが悪夢の始まりになろうとは。




[ 2016/03/14 ] 自炊 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する