或る男の三月二十日の日記 青春を使う

尻に火がつきました。
毎度毎度ながら何故火がつくまで動かぬのか、恐らく死ぬまで治らないのでありましょうなぁ(苦笑)

大阪に出張で参ります。
そのための仕事が修羅場を迎えておりまして(苦笑)
もっと早くから計画的に事を進めてきた、つもりだったのですが(苦笑)
大阪行き、今回はJRを利用する事に。
折り良く青春18きっぷの試用期間中でありますのでこの切符を使います。


青春18きっぷは11850円で5回分の乗車券になります。
一日一回、2370円でJRの普通列車が乗り放題になるんです。
此れを使えば大阪まで2370円で行けてしまいます!

地元を始発で出発、途中沼津で今回の出張の相棒と合流、夕刻には大阪に到着予定です。
此れで往復をすれば青春18きっぷ4回分9480円で二人分の旅費を賄う事ができます。
残った一回分は帰宅後に日帰り旅行にでも使おうかと思案しております。

さあ、大阪出張を実のある物にする為にもお仕事を頑張りましょう!
しばらくは自転車もダイエットもお休みです!!!



朝ごはん

ヨーグルト

ヤクルトのおねーさんから買ったジョアのヨーグルトを食べました。
美味し。


昼ごはん

F1001368.jpg

チキン南蛮

日曜日は山崎家恒例の家族揃っての大河ドラマ鑑賞食事会の日です。
今回はチキン南蛮を作ってみましたよ。

タルタルソースと鶏の唐揚げの組み合わせってのは本当に素晴らしく美味しいものですね。
まあ、相当にカロリーが気になる食べあわせでもありますがこの美味しさの前には平伏すしかありません(笑)

タルタルソースは茹で玉子、塩もみした刻み玉葱、刻みパセリで作りました。
サラダは人参とキャベツのコールスロー。

お酒もご飯も大変に良く進みました(笑)


晩ごはん

昼に食べ過ぎてお腹いっぱい。



お酒

メルシャンビストロ ロゼ 720ml


健康減量生活百十五日目

DSC08449.jpg

体重67.8kg 前日比+-0kg 開始時より-10.4kg

自転車走行 11.5km






スポンサーサイト
[ 2016/03/21 ] 自炊 独身男の料理 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する