2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







大阪出張と名古屋メシ

先週末は大阪へと出張に行っておりました。
27日に大阪で開催された造形イベントに居候参加してきたのですが
今回は遠征費を節約するために折り良く期間中だった青春18きっぷを使って東海道線の普通、快速列車を乗り継いで大阪入りしました。
千葉からだと10時間ほどで行けるのですね。

久々の大阪では親戚のお店に行ってご馳走になったり、イベントの打ち上げで大酒を飲んだりと食べて呑んでを満喫して来ました!

帰りも東海道線をノンビリと。
途中名古屋にも立ち寄りましてー

DSC08610.jpg
DSC08609.jpg

お昼に名古屋メシを堪能。
あんかけスパゲッティは5年ぶりくらいに本場で食べました!

あまりの食とお酒の充実振りに二泊三日の出張で2kg以上も体重が増えてしまいました(苦笑)

また明日から身体を絞ってゆかないと・・・・(汗)


ともあれとても充実した大阪出張でありました!
今度は5月のイベントに向けてお仕事を頑張ります~




[ 2016/03/29 ] 自炊 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する