2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







四月三日の日記 心が折れた時

大阪出張で越え太った体重も一週間かけて何とか67kg台に戻せました。
よし、ここいらで一丁勝負を!
そう思って頑張って自転車を100kmほど漕ぎました。
100kmも走れば相当体重も軽くなる筈、幻の66kg台も夢ではない!
そうほくそ笑みながら就寝した私。

そして今朝の体重測定の結果は…


-0.2kg


はぁ?

私は寝起きのぼやけた目をこすってからもう一度体重計に載った。

はぁ?




信じられなかった。
まさかたったの200gしか体重が減っていないという事実を。

あれだけ頑張ったのに。
あれだけ汗をかいたのに。

どうして?

何故なの? 何故なの? 何故なの?




折れました、完全に折れました。
佐渡に向けて頑張って減量しようと言う熱き信念がすっかり冷めました。



すべてが馬鹿馬鹿しくなった私は牛バラ肉500gを携えて実家に帰るのでありました。








朝ごはん

DSC08668.jpg

ニラ玉丼

好きです。 何度食べても飽きません。


昼ごはん

本日は山崎家恒例の大河ドラマ鑑賞食事会の日です。
今回は焼肉を堪能しましたよ~

グラム99円の激安牛肉ですけどね(笑)
ご飯も山盛りで二杯も食べました~


晩ごはん

焼肉食べすぎで空腹にならずそのまま就寝。



お酒 メルシャンビストロ ロゼ 720ml


健康減量生活百二十九日目

DSC08667.jpg

体重67.6kg 前日比-0.2kg 開始時より-10.6kg

自転車走行 59.9km
[ 2016/04/06 ] 自炊 独身男の料理 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する