2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







四月四日の日記 フレッシュな息吹

郵便局に荷物を出しに行って来ました。
受付の女性が若いお姉さんに代わっておりました。
胸の名札を見ると「研修中」との事、なるほどなぁ。
四月最初の月曜日、新人さんたちが社会に羽ばたいた日でもある訳ですねぇ。
何となくフレッシュな息吹を分けて頂いた様な気持ちになる中年のオッサンなのでありました。



朝ごはん

DSC08674.jpg

ホウレン草とベーコンのマカロニグラタン

この間作ったクリーム煮をつかってグラタンを焼きました。
グラタンは今食べてもご馳走って気分になりますね。
子供の頃は誕生日の特別なご馳走だったのです。



昼ごはん

DSC08703.jpg

サンマの丸干し 豚汁 ご飯


晩ごはん

DSC08704.jpg

串焼き 即席ラーメン

鶏もも肉、豚レバー、猪もも肉を串焼きにして楽しみました。
鳥と豚は塩で、猪はガラムマサラと胡椒、塩で調味してシシカバブ風にしました。
いや、大変に美味でした、ご馳走様


お酒

そんな串焼きを食べつつ赤ワイン720ml、ビール680mlを快飲。
いや、呑み過ぎだっツーの(苦笑)
しかも〆にラーメンまで食べてしまったし(苦笑)

その後ローラー台で二時間漕ぎ捲くったとさ。



健康減量生活百三十日目

DSC08667.jpg

体重67.6kg 前日比-0.2kg 開始時より-10.8kg

自転車走行6.4kg



自暴自棄の焼肉三昧だった食事の割に体重が落ちております。
あまりに悲しんだ私を哀れに思った神様がちょっぴりサービスしてくれているのでしょうか?

[ 2016/04/07 ] 自炊 独身男の料理 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する