四月七日の日記 甘えん坊

つれない女

孤高の女

男に媚を売らない女


そんな猫らしい猫、気まぐれ猫だったマルシェが最近妙に甘えん坊です。

DSC08729.jpg
DSC08732.jpg
DSC08733.jpg

ちょくちょく膝の上に乗ってくるようになったんですよね。
撫でてやるとゴロゴロ言うし。
以前はそんな事滅多になかったのに此処の所連日スキンシップを重ねております。
此れはいよいよベッドインも可能かも知れませんねぁ(笑)



朝ごはん

DSC08728.jpg

ニラもやし炒め ご飯


昼ごはん

DSC08735.jpg

マカロニ入りクリームシチュー

昨日の晩に酔っぱらいながら小麦粉を炒めてソースを作って(笑)ホワイトシチューを作りました。
マカロニ入りでジャガイモたっぷり!小学校の時に食べた給食のシチューの味を目指しました。


晩ごはん

ブラックサンダー 二個


お酒 

休肝日


健康減量生活百三十三日目

DSC08727.jpg

体重66.0kg 前日比 -0.6kg 開始時より-12.2kg

自転車走行82.8km


さあ、目標まであと1kgと迫りました。
此処まで来ればもう一息!一気に勝負をかけました!!!
[ 2016/04/10 ] 自炊 独身男の料理 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する