2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







みんなで

DSC03171.jpg

いただきにゃ~っす!!!
[ 2014/12/24 ] | TB(-) | CM(4)

みんな?

一人いない。。。『とーちゃん』が。。
[ 2014/12/24 22:10 ] [ 編集 ]

No title

みんな勢揃いで、なんだか『 ホッ 』とするような光景♪
ムギちゃんも皆と一緒に食べれるようになって良かった!

ゴマ君…大きくなりやんしたなぁ~(笑)
[ 2014/12/24 23:04 ] [ 編集 ]

No title

メリークリスマス!はなさん!!!

とーちゃんは画面のこちら側で一人酒を呑んでクダを巻いています(笑)

チキンもケーキも彼女もいないクリスマスです・・・・
[ 2014/12/24 23:37 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは、ayuさん!!!

>ムギ

お陰様ですっかり元気になりました!
まだちょっとばかり痩せていますがご飯も良く食べるんですよ~

>ゴマ

今ではミゾレとタメを張る巨漢になりました!
もう直ぐ7kgに手が届くんじゃないだろうか(笑)
寝ている時に胸の上に飛び乗られると本気で心臓が止まるかと(笑)




メリークリスマス! 素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ~

[ 2014/12/24 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する