2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







四月八日、健康減量生活百三十四日目にして漸く目標体重でありました

DSC08737.jpg

到達致しました!
と、言うか到達させました!!

この日の計量では66kgをやや下回る数値だったのです。
で、翌日からの週末には友人たちとお花見宴会をする予定だったのです。

どう考えてもお花見をしてお酒を呑んでご馳走を食べたら体重は確実に増えます。
減量を考慮してお酒も、ご馳走も控えめに、何て絶対に出来ない性格ですので(苦笑)
ここは一つ、今日の内に目標を達成してしまおう、と考えまして。

ローラー台を回して汗を搾り、パンツも、眼鏡さえも外して測定したのがこの数値だったのです。
些かズルをした様なものなのですが一時的とは言え我が体重が65kgを下回ったのは事実!
とりあえず目標達成と言う事にして置いて下さいな(笑)

たぶん、月曜日にはまた67kg位にはなっていると思いますが
佐渡ロングライドまでの一ヶ月間に何とか本当に真の意味での65kgにはなれると思います。


衆人環視を利用しての私のダイエットもとりあえずの終了で御座います。
長い間のお目汚し、大変失礼致しました。


たぶん、佐渡後にはまた太りだして年末くらいから「健康減量生活」と、銘打ってまたお目汚しをする事になるとは思いますが(笑)

[ 2016/04/11 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する