四月十一日の日記 寒い

寒い! まるで冬に戻ったかのようです!!!
ついこの間半袖で花見をしていたのに。

やはり四月は油断なりませんね。
明日の朝の気温は5度くらいになるとの事、今夜は湯たんぽを沸かす事にしましょうか。

週末に友人達と花見宴会を経ての月曜日、やはり体重は増えていましたね。
でもまあ、予想よりかは低かったのでまだ何とかなりそうです。
佐渡ロングライドまであと一ヶ月ほどになりましたので鹿野山への登坂トレーニングなども開始して
身体を作ってゆきたいと思います。


朝ごはん

DSC08755.jpg

永谷園 煮込みラーメン鶏塩ちゃんこ

煮込みラーメンで一番好きなスープです。
今回は白菜、芹、卵を具にしました。


昼ごはん

DSC08779.jpg

キムチ納豆丼

久しぶりにキムチの蓋を開けたらブクブク泡が出ていまして(汗)
どうしようかと思いましたが怪しげな匂いもなかったのでそのまま食べてしまいました。
まあ、発酵食品ですので泡の一つ位出ていてもおかしくは無いでしょう(笑)


晩ごはん

ラーメン雑炊

煮込みラーメンのスープにご飯を入れて雑炊にしました。


お酒

休肝日





先ほど、頂き物の筍を煮ました。
さあ、どう食べようかな?




スポンサーサイト
[ 2016/04/12 ] 自炊 独身男の料理 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する