四月十六日の日記 疲れない男

熊本の地震、まさか此処までの被害になるとは思いもしませんでした。
繰る返される大地震にどんどん被害は拡大、こんな連発地震は見た事がありません。
どうかこれ以上大きな地震が続きませんように。



今日も鹿野山詣でに行って来ました。

DSC08861.jpg

曇りの天気で山の上にぽつんと佇む東京湾観音様もなんだか寂しげに見えました。

登坂の計測時間は概ね23~4分程度でしょうか。
途中、マザー牧場前の信号に何時も引っかかるので(笑)正確な計測ではないのですが
兎に角登坂4回目にしても目覚しい速度向上があった訳ではありません、が。
疲れなくなりましたね、大分。
一番最初など頂上にたどり着いた時には疲労困憊していたのですが(笑)
今回は大分余裕が出て来ました。
また、疲れも翌日に残らなくなりましたね。
此れは大いなる成果なのではないでしょうか?

来週は一度山を下ってまた登るなどして坂道の距離を伸ばしてみようかと思います。


で、今日のご褒美は此方、

DSC08863.jpg

赤城乳業のチョコレートアイスバーです。
赤城乳業といえばガリガリ君ですがこのアイスバーも実においしい!
コクがありつつもさっぱりしているので汗をかいた時に食べても爽快な美味しさです。
何しろ70円と言う価格も嬉しいですね(笑)



朝ごはん

DSC08857.jpg

カレースープぶっかけ飯

この間作ったカレーをご飯にかけて頂きました。
こう言うお茶漬け的な食べ方も実に宜しい(笑)


昼ごはん

DSC08869.jpg

サンマの丸干し ご飯

サンマと言うと何時も何となくドカベンを思い出します(笑)


晩ごはん

焼きイカ エビの素揚げ

コンビニでおつまみを購入。
どちらも美味しかったですな~
コンビニつまみで家呑みも良いものです。


お酒

セブンイレブンのチリワイン 白 720ml


うむ、イカとエビなので今日は白ワインを選びました。
千円で充実のコンビニ呑み!







スポンサーサイト
[ 2016/04/18 ] 自炊 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する