2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







四月十八日の日記 午後から雨

良い天気でありました、午前中は。
布団を干してからさて、鹿野山詣でにでも、と思って準備をしていたら見る見る雲行きが怪しくなってきまして(汗)
インターネットのt年季予報を確認すると午後から雨との事(苦笑)
急いで30分も干せなかった布団を取り込み、雨の降る前に荷物を出しに郵便局へ。
荷物を出して帰る途中から振り出して濡れてしまう前に何とか工房に帰れました。

帰宅後にローラーでも回そうかとも思いましたが
ヤフオクに出す品物の選定と手入れをする事に。
5月は何かと物入りなのですよ。
今回も良い値が付きます様に~



朝ごはん

DSC08878.jpg

鶏キムチスパゲッティ


豚肉が無かったので鶏キムチです(笑)
やはり豚に比べると味のパンチ感が薄れる感じ。
鶏肉は優しい味なのですよね。



昼ごはん

DSC08904.jpg

塩鯖 タケノコとモヤシのピリ辛みそ炒め 春菊のかき玉汁 ご飯



晩ごはん

タケノコともやしのピリ辛みそ炒め
獅子肉のスパイス焼き

これらはお酒のつまみ。


お酒

セブンイレブンの四百円チリワイン 赤


最近お気に入りの安ワイン。
ホント、400円とは思えない味わいですよ!



で、ワインを飲みながら深夜の独り料理ショー(笑)
今回は鶏肉と豆のカレーを作りました~
[ 2016/04/19 ] 自炊 独身男の料理 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する