2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







4月25日の日記 結構儲かるんじゃないか?

佐渡ロングライド210まで後二十日あまりですよ。
謎の鼻滝、喉の痛みも沈静化して来ましたので再び鹿野山詣を再開致しました。

DSC09015.jpg

まずは何時もの順路でマザー牧場山の上駐車場前へ。

DSC09016.jpg

それからゴルフ場方面に下り鹿野山山頂を経てー

DSC09017.jpg

関東最古の名刹、鹿野山神野寺前で記念撮影し、福岡方面に下って行きました。


しかし、平日の昼間だと言うのに結構サイクリストを見かけますね、鹿野山は。
山の麓辺りにサイクリスト向きの軽食喫茶とか営業したら結構儲かるんじゃないだろうか?
走りながらそんな事を考えておりましたとさ(笑)



朝ごはん

DSC09020.jpg

今日の山登りのご褒美としてドライブイン緑ヶ丘でラーメンと餃子を食べて来ました。
ドライブイン、今となっては懐かしい響きですよね。

緑ヶ丘のラーメンの詳細は後日ラーメン食べある記にて!



昼ごはん

DSC09030.jpg

豆カレーライス 目玉焼き乗せ


鍋一杯に作ったのでまだまだ沢山ある豆カレーです(笑)


晩ごはん

DSC09032.jpg

お好み焼きのイカ玉

粉を少なめに、キャベツを多めにしたダイエット仕様です(笑)


お酒

自家製枇杷酒 100ml



[ 2016/04/26 ] 自転車 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する