2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







鹿野山登坂十三回目

さて佐渡ロングライドが終わってもう一週間も経ってしまいました。
その間、ろくに自転車にも乗らずに惰眠を貪り続けてしまいました。
恐ろしくて体重計に乗っていませんが2~3kgは体重が増えてしまったのではないでしょうか?(苦笑)

それでは遺憾、と言う事で久しぶりに鹿野山詣でに行って参りました。

本日は晴天なれど北よりの風がやや強し。
気温は高めでしたが湿度が低かったので割合と快適でありました。
もはやロングライドの為の練習ではありませんのでいつものスティンガーにはお休み頂きまして
最近復活させましたリンクスに乗って鹿野山十三回目の登坂をして来ました。

DSC09395.jpg

順路は何時もの宝竜寺~マザー牧場山の上駐車場までの往復約30km。
スティンガーより重く、ギア比がやや高めの調整がしてあるリンクスではやや登坂が大変ではありますが
それでも楽しんで走って事が出来ました。

DSC09396.jpg

マザー牧場では放牧中の牛と記念撮影。

DSC09399.jpg

帰途の道端で見つけた黄色い花の中で黄色い愛車を止めての記念撮影。

こんな写真を撮るような心の余裕も生まれて来ましたね(笑)
今後も鹿野山周辺の良い所をご紹介できれば。




で、

DSC09401.jpg

今回のご褒美はガリガリ君でした~(笑)



[ 2016/05/22 ] 自転車 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する