2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







五月三十一日の日記 転職

実は今、転職準備中です。

長年ガレージキットフィギュア原型師として日々の糧を稼いで来ましたが、
業界の潮流の激変に乗り切れず収入が激減、ここ数年苦しい生活が続いております。

ここら辺が潮時か、と思った時にこんな仕事をやってみないか?と声をかけられまして。

正に渡りに船、今は転職を目指して作業の習熟等修行中の身であります。
この転職が上手く行けば今までよりも安定した収入と生活がおくれるのではと考えております。
猫たちのカリカリももう少し品質の良いものに買い換えられるでしょう(笑)

ともあれ、此れが転職の最後の契機だと思っております。
必ず物にして猫たちと私の生活向上を!(笑) 頑張ります。



[ 2016/06/01 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する