六月一日の日記

六月であります。
月日が経つのが早い早いといって来ましたがもう六月ですよ!
もう一年の半分があと一月で終わってしまうなんて!

恐い・・・あっと言う間に爺さんになってしまう(苦笑)


朝ごはん

DSC09496.jpg

サッポロ一番の みそラーメンが焼肉になりました 焼肉のたれ&〆の焼ラーメンセット。

長い…(苦笑)
でも美味しいですよ~、此れ。
特売の時に98円で買ったのですがもっと買っておけば良かったです(笑)

麺に少し焦げ目を作るのが美味しく作るコツ。
皆さんもお試しあれ。



昼ごはん

DSC09497.jpg

塩鯖焼 豚汁 ご飯

魚は塩鯖を食べる事が多いです。
脂がのっていて美味しいですし何より安い!
半身を半分にして一食分にしています。

や、たまには鯵の開きとかホッケとかカレイの煮つけとか食べたいのですが
今は耐えて忍ぶ身、節約節約。


晩ごはん

DSC09498.jpg

韮玉飯

韮と卵があれば脊髄反射でこの献立(笑)
それくらい好きです、ニラ玉。


スポンサーサイト
[ 2016/06/02 ] 自炊 独身男の料理 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する