2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







ムギの注射

ムギの調子が悪くなってきたのでまた病院へ。
これは何時もの注射なのでご心配なく。

病院へ連れて行き、ムギの体重を計ったら先生、驚いておりました。
なんと500g以上も体重が増えていたのです。
もともとの体重まであと500g、来月までには元に戻してまた先生を驚かせような、ムギ(笑)

そしてお世話に為った先生にワタクシ謹製のカイネコを進呈してまいりました。
喜んでくれましたので一安心、病院の受付に飾ってくれるそうです。
次の病院訪問が楽しみですね!

いや、あまり病院通いが続くのも宜しくは無いのですが(笑)


[ 2014/11/21 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する