2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







六月十八日の日記 イベント前日

明日は即売会がありますのでガレージキットを量産中です。が!

DSC09652.jpg

とーちゃんの仕事の邪魔をするホップくん。
お~い、そこをどいてくれ~(苦笑)


朝ごはん

DSC09654.jpg

イベント直前でちょっと忙しいです(苦笑)
簡単な物をパパッと作ります。

例の沢山余っているサッポロ一番の焼肉になっちゃったのタレを使って塩焼きそばを作りました。
麺は業務スーパーのものを使いましたが美味しく出来ましたよ~


昼ごはん

DSC09656.jpg

これまた簡単に麻婆豆腐丼などを。
冷蔵庫で保存している肉そぼろと豆腐、各種調理量を合わせてとろみをつければあっと言う間に麻婆豆腐の完成です!
ラー油と香辛料を効かせて激辛にして食べ暑気払いをしましたが些か辛すぎましたね~(苦笑)


晩ごはん

実家でかーちゃんのカレーライス。

[ 2016/06/20 ] 自炊 独身男の料理 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する