2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







東京都浅草橋 野郎ラーメン浅草橋店 野郎ラーメン

ラーメン食べある記399杯目。
今回は仕事の関係で上京した際に立ち寄ったお店の紹介です、が!
デジカメ忘れちゃったんですよ~
で、仕方なく携帯電話のカメラで撮影したのですがラーメンの写真を撮った所で電池切れ!(涙)
写真枚数少なめでお送りいたします。

F1001369.jpg

と言う訳で東京は浅草橋にあります「野郎ラーメン」です。
いわゆる二郎系といわれるラーメン店でしょうか。
ワタクシ、二郎系のラーメンを食べた事が無かったのでとても楽しみです!

F1001370.jpg

はい、此方が野郎ラーメンの野郎ラーメン 730円です。
まずは基本のラーメンを押さえてみましたが此れは物凄いボリュームですね!
山盛りのモヤシに分厚いチャーシューに目が行きます。
此れが二郎系ラーメンと言うものなのでしょうか!?(笑)

ともあれまずはスープを。
超コッテリ濃厚かと思いきや、意外と飲みやすい感じの豚骨スープですね。

麺は極太の平打ち縮れ麺。
これまた実に食べ応えのある麺で橋でバシッとつかみ上げワシワシもぎゅもぎゅと口の中に押し込むと幸せ一杯胸いっぱい(笑)

もやしをスープに沈めて麺と共に咀嚼咀嚼!
分厚いチャーシューにかぶりつき、引き裂き、咀嚼咀嚼!

いやはや、食べるのに体力が必要なラーメンですなぁ(笑)

しかし、この味、この内容、この量で730円ならかなりお値打ちな一杯ですね。



野郎ラーメン 浅草橋店

野郎ラーメン 730円

2016年5月31日訪問


いや、しかしカメラを忘れるとは痛恨の極み。
レポートが中途半端なものになってしまい申し訳なく。
何とか近日中に再訪し、もう一回レポートをさせて頂きたく。




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する