2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







七月六日の日記 謎のNo.

鹿野山詣 二十回目 曇り OPTIMA スティンガーで登坂

DSC09895.jpg

今回は以前から気になっていた鹿野山登坂路の途中にある「きみつのさんぽ道」に寄ってみました。

道を分かれ暫く急な坂道を登ってゆくと白い建物がありまして

DSC09901.jpg

その前には綺麗な芝生の広場がありました。

DSC09884.jpg

そこからは君津市街が一望に出来まして!
やあ、晴れの日であればさぞかし素晴らしい光景をおがむことができたとおもいますよ。

DSC09900.jpg

ベンチなども完備されていますのでお弁当を持ってきてここで食べるのもきっと楽しいでしょうね。
お勧めの展望スポットです!

ただ! 距離は短いですが此処に来る山道は鹿野山屈指の急坂!
恐らくは10%はゆうに越える斜度でしたので此処に来るサイクリストは気合を入れて登ってきて下さい!(笑)


DSC09902.jpg

その後は何時ものマザー牧場山の上駐車場へ。

DSC09903.jpg

あまり良い天気ではありませんでしたが辛うじて富津岬を確認する事が出来ました。



で、その帰り道。

DSC09904.jpg

鹿野山の一部の林道で道端の雑草類が綺麗に刈り払われ、今まで見た事の無いナンバーが振られた札が刺さっておりました。 
何でしょうか??? 測量? 林道の拡幅でもするのでしょうか?
それともこの間見かけたテレビの撮影隊?と何か関係あるのかしらん???


DSC09906.jpg

今日のご褒美はローソンのアメリカンドッグ。
ローソンのアメリカンドッグは温め直してくれるから熱々のほくほくカリカリで美味しいですね~!




朝ごはん

DSC09909.jpg

昨晩仕込んだラタトゥイユを使ってスパゲッティを作りました。
まあ、此れは鉄板のおいしさですね!
さて、タラトゥイユは鍋に一杯作りましたので当分此れを使った料理が続く事になります。
さあ、どんな献立を作ろうかなぁ。



昼ごはん

明宝ハムエッグとご飯

晩ごはん

カツオのたたき
[ 2016/07/08 ] 自転車 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する