2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







七月二十三日の日記 再び病院へ

一夜明けてもキビの具合があまり芳しくありません。
食が細くなり、動きが緩慢になって来ました。
どう考えてもおかしいので熱を測ってみると少々高い様な気がします。
(人間用の体温計を使ったので正確ではないんです)
心配になって来ましたので再び病院へ。

診断の結果は少々の熱はありましたがめだって悪い所は無いとの事。

DSC00210.jpg

抗生剤の注射を打って貰い内服薬を処方して頂き帰宅。

DSC00211.jpg

この時はまだ少量ながら自発的に食べてくれたし先生に診てもらったので
その内快復するだろうと思っていました。
事実、この後キビは下痢も治ったし、布団から出て歩き回りご飯も食べてくれたのです。





朝ごはん

DSC00206.jpg

ベーコンエッグのせナポリタン

自家製トマトソースを使ってナポリタンを作りました。
ベーコンエッグものせてボリュームアップです!


昼ごはん

DSC00212.jpg

肉そぼろとモヤシのあんかけ飯

肉そぼろが大活躍です(笑)
常備菜として作っておくと本当に便利ですね!
和洋中と大活躍です。


晩ごはん

マグロとカツオの刺身

スーパーで閉店間際の見切り品半額投売りを狙って買って来ました(笑)
キビにもおすそ分けしようと思ってちょっと良いマグロ買ってきたのですがー

DSC00219.jpg

食べてくれないんです…

明日はイベント参加で半日工房をを空けてしまうのですが大丈夫だろうか?
イベント参加をやめてキビの傍にいた方が良いだろうか???
しかしイベントに参加しないと私の生活費および猫のカリカリ代もままならなくなります。

どうしよう…


[ 2016/07/27 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する