2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







七月二十四日の日記  鳴き声

結局、キビの具合も気になりましたがイベントに参加する事にしました。
留守中はキビの面倒を母にお願いして六時過ぎに出発。
イベント中は何度か電話をして状況の確認を行いましたが余り芳しくありません。
夜の九時前には帰宅し、キビの様子を伺ったのですがー

どうもおかしい。

妙に静かなんです。
キビが鳴き声をあげないんです。

正確には鳴いているのだけど声になっていない。

母に聞くとキビは鳴き通しだったそうです。
母は仔猫の扱いになれていないのでほとんどの時間をケージの中で過ごさせたのですが
寂しかったんでしょうね、鳴いて泣いてついには喉を潰してしまったのでしょう(涙)
ゴハンも殆ど食べなかったとの事。
可哀想な事をしたなぁ、こんな事ならやはりイベント参加をしなければ良かった…


ゴメンな、キビ。
[ 2016/07/28 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する