2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







七月二十五日の日記 ちゅ~る拒否

あいかわらずキビの不調は続いております。
保護当時のはつらつさが無いと言うかなんだか無気力さを感じます。
ご飯を食べる量も徐々に減っています。
大丈夫かなぁ…此処の所連日朝方など結構冷え込みましたので体の調子を崩しているのでしょうか?
一日中寝てばかりです。

DSC00251.jpg
DSC00247.jpg

そんなキビにホップのアニキが添い寝をしてあげています。
お前、何時からそんなに面倒見の良い猫になったんだい?




朝ごはん

ようやくイベントから開放されまして自分へのちょっとしたご褒美です。

DSC00231.jpg

元祖九州ラーメン日吉 大和田店でビールとおでん!

DSC00235.jpg

大盛ラーメンのフルコース!(笑)

心の癒し、命の洗濯、胃袋の滋養、日吉は私の休息充電器ですね(笑)


昼ごはん

DSC00242.jpg

山盛り野菜のあんかけかた焼きそば

熱々トロトロの野菜餡とパリパリのかた焼きそばの食感の違いが何とも美味!
自分で作れば安上がりだし節約生活にはもってこいの食材ですね。


晩ごはん

筋子とご飯




夜、あまりに食べてくれないので保護直後にむしゃぶるように食べてくれたちゅ~るをあげてみたのですが…

まったく見向きもしません。

あのちゅ~るをですよ!?

一体どうすれば良いんだ…






[ 2016/07/28 ] | TB(-) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/28 18:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する