2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







七月三十日の日記 まとめて食っちゃる

食べる食べる!
昨日とは見違えるくらいに食べてくれます!!!

DSC00341.jpg

ad缶や水でふやかしたカリカリを保護当時、とまでは行きませんが
かなりの量、自発的に食べてくれました。
此れならもう、強制給餌は必要ありません。
体重も640gとやや増えました。

や~、まだまだ安心は出来ませんがホッと一息つけますね。
やはり食べてくれる、と言うのは安心感が違います。

DSC00332.jpg
DSC00333.jpg

ほっぷのにいちゃんはおおきくてかっこうよいなぁ。
ぼくもおおきくなったらにいちゃんみたいなおおきなねこになるんだ!



うんうん、どんどん食べてゴマの様な大きな猫になるんだぞ。


朝ごはん

DSC00337.jpg

オムカレーライス

自家製のトマトソースと昨晩作った豆カレーを使って作りました。
豆カレーには大豆、レンズ豆、さやいんげんがたっぷり入っています。


昼ごはん

DSC00350.jpg

肉そぼろとモヤシのあんかけ飯

もやしと挽肉、安価な食材による節約ゴハンです。


晩ごはん

本日は土用の丑の日ですね。
ちょっと奮発をして鰻を買って来ました!
此れを実家に持ち帰り父と母にも振舞って来ましたよ~

ううう、久しぶりの鰻、美味しかったな~(涙)



ゴハンの回数を重ねるたびにどんどん食べる量が増えて行きます!
今まで食えなかった分、まとめて食っちゃるわ~~~!!! 位の勢いの食べ方です(笑)

DSC00346.jpg
DSC00349.jpg

食べた後は庭の大きな石の上でお昼寝。
どうもお気に入りの様ですよ。

よく食べ、良く寝て、良く育つんだぞ!






[ 2016/08/01 ] | TB(-) | CM(2)

No title

キビちゃんがホップ君を見る目がいいなあ。
本当に元気になって良かったね!
[ 2016/08/01 20:01 ] [ 編集 ]

No title

はなさん、ありがとうございます!
まだまだ完全には安心出来ませんが「食べてくれる」だけで安心感が違いますね。
どんどん食べてどんどん大きくなって1kgを越えたらもう安心でしょう!
それまでは注意深く見守って行きたいと思います。
[ 2016/08/02 09:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する