2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







タイヤ交換

見知らぬ番号から携帯電話に入電。
出てみると母。
何でもで先でパンクしたので助けてくれ、電話は人から借りたとの事(母は携帯電話を持っていません)

急いで駆けつけると右の後輪が見事にパンクしている。

まずはタイヤのナットを緩めてからジャッキアップ。
そのナットを緩める時に事件は起こった。

ナットにレンチを被せて回すも固く閉まったナットが中々緩みません。
レンチに足をかけ、渾身の力で踏み込んでー!


ガツンッ!


一気に緩んだナット、渾身の力を込めた左足はそのままアスファルトに激突・・・・


苦悶の表情を浮かべる私。





今、左足がポンポコリンに腫れ上がって歩行困難中(苦笑)
まあ、折れてはいないと思いますがヒビ位は入ったかもしれないなぁ(涙)







[ 2015/01/03 ] 日常 | TB(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/03 18:11 ] [ 編集 ]

Re: No title

こんにちは、ちびんぬさん!
コメントを有難う御座いました。

正月そうそうの失態、お恥ずかしい限りです(苦笑)
今も足を引きずっての生活が続いております。

>ムギ

体重も3kgまで戻り、とても元気にしております。
一体なんであの様な危篤状態に陥ったのかが今では信じられない位です。
ともあれ、今では以前の様な平穏な日々が続いております。
何時までもこんな日々が続く事を日々願っております・・・


それではちびんぬさん、今後とも宜しくお願い致します~


[ 2015/01/05 09:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する