君津市 丸源ラーメン君津店 肉そば 他

ラーメン食べある記 408杯目。
今回は君津市外箕輪にある「丸源ラーメン君津店」に行って来ました。

DSC00395.jpg

丸源ラーメンさんは定期的に新聞折り込み広告で割引券をつけてくれますよね。
今回はラーメン類100円引き券と餃子が80円になる券がついて来ました!

DSC00396.jpg

今回は久しぶりの訪問でしたので基本の肉そば694円、割引券を使って594円を注文しました。
う〜ん、美味しそう!

DSC00398.jpg

スープは丸源のホームページによると豚と鶏の軟骨と髄を煮出したものを主に
こだわりの醤油をあわせたものだそうです。
コッテリとしたコクが在るのですが意外としつこくない味わいで良い塩梅。

DSC00401.jpg

麺はパシッ!と角の立った中細麺。
パツパツとした歯切れの良さが印象的です。

DSC00404.jpg

具材は

薄切り豚肉

薄切り玉葱

シナチク

海苔

刻みネギ

紅葉おろし



たっぷり入ったこの豚肉が肉そばの特徴ですね!


DSC00402.jpg

今回はご飯の大216円を注文しまして〜

や、丸源のご飯の大盛は本当に盛りが良くて嬉しい限り!(笑)
これ位のボリュームが在れば大満足です。

DSC00405.jpg

はい、話を元に戻しましてこの大盛ご飯に豚肉を盛り、スープをかければ特製豚丼の完成です。
此れが実に美味! 此れに鉄板チャーハン用の生卵をかけたら更に美味しくなるだろうな〜
なんて考えてしまいました(笑)
肉そば豚丼、是非お試しあれ!

DSC00406.jpg

はい、此方は割引券を使って86円の餃子。
実にお得に美味しく頂きました〜



丸源ラーメン君津店

肉そば 594円(割引券使用)

餃子 86円(割引券使用)

ご飯大 216円


2016年8月2日訪問


ふぃ〜っ、満腹満腹!大満足!


…しかし最近ラーメンと餃子とご飯って言う組み合わせが多くなってきているような(汗)
この間ニュースで「主食の重ね食いは宜しくない!」なんて注意喚起がされておりましたがー


分かっちゃいるけど止められない、何ですよね(苦笑)







[ 2016/08/10 ] ラーメン 君津市のラーメン | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する