2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







八月十日の日記 急降下

昨晩から発熱。そして今朝からはお腹の急降下。
イカン、私は今晩から涼しい湖畔でキャンプをしながらビールを呑みに出かける予定なので
今更体調不良に離れないのですよ!!!(汗)

と言う訳で普段なら此れ位の体調不良では行く事はないのですが
苦しい時のお医者頼み、何時も世話になっている病院にそそくさと出かけまして薬を頂いて来ました。

DSC00582.jpg

キビも今日からはこのステロイド剤を飲んで怪我の治療です。
親子合わせての投薬でなんともはや(苦笑)

夜までには薬のお陰で熱は下がったのですが一緒にキャンプに行く友人たちの勧めもあり、
バカンスへのお出かけは一日延期する事に、面目次第もなく…(涙)


朝ごはん

DSC00584.jpg

塩キャベツラーメン

この間仕込んだイサキのスープとささ身の煮汁を合わせて作った塩スープで鶏塩キャベツラーメンを作りました! 

具材には炒めた千切りキャベツと茹でたささ身、そして茹で玉子。

…キャンプに行く前に冷蔵いこないの仕込んだ食材を使いきらなければ。
食欲ないけど無理やり胃袋に押し込みました!


昼ごはん

食欲が湧かずに抜き


晩ごはん

カップめん


DSC00590.jpg
DSC00592.jpg

我家のちびっ子怪獣が書類入れを占拠!
立てこもって周囲の動く物に攻撃を仕掛けております!!!

DSC00596.jpg
DSC00595.jpg

しかしホップの兄貴は余裕シャクシャクでちびっ子怪獣を尻尾で軽くあしらいます。
さすがは兄貴!ちびっ子怪獣の習性を良く心得ているようですね(笑)



[ 2016/08/14 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する