2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







八月十四日の日記  それも結構!

キビの具合が良いんです。

DSC00618.jpg

腫れもだいぶ引きましたし、何より動かなかった膝が曲がるようになったんです。
写真のように曲げても余り痛がりません、以前はとても嫌がったのですが。

薬が効いているのでしょうね、実に在り難い(涙)

DSC00621.jpg

キビもでーんとヘソ天を披露して喜びを表現!
本当に良かったなぁ〜

DSC00625.jpg

今、工房の猫たちには様々な薬が必要です。
これ等の薬で命を繋いでいる猫もいます。
保険の利かない高額の薬を与え続けるのは大変ですが猫たちの健康には返られません。

猫貧乏?、うむ、それも結構!(笑)



朝ごはん

DSC00624.jpg

件のマグロのすき身を使ったマグロ丼です(笑)


昼ごはん

毎週日曜日は山崎家恒例の大河ドラマ鑑賞食事会です。
今宵は鶏のささ身を使った親子丼を作りました。


晩ごはん

カレーライス




[ 2016/08/16 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する