2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







八月十五日の日記  持久戦

DSC00634.jpg


またしてもちびっ子怪獣が書類入れを占拠!

DSC00632.jpg

様子を伺うちびっ子怪獣ですが今日の相手はハチ兄の様ですがハチにぃの作戦は徹底した「持久戦」大人の余裕でじっくり構えます。

DSC00637.jpg

痺れを切らしたちびっ子怪獣が出てきた所でまんまと捕獲に成功です(笑)




本日は母の誕生日でありまして。
手持ちの軍資金も寂しい限りでしたので(苦笑)外食ではなく、家で会食をする事に。
何にしようかと思いましたが先のお盆中、弟夫婦が帰省した折に一足先にお祝いをやったとの事。
その時にピザとケーキを食べたと言うので「それでは和風に」と言う事で
刺身の盛り合わせを買って手巻き寿司にする事に。
ケーキの代わりにシャトレーゼのあんみつを買って帰宅。
ささやかな祝いの宴を開いたのでありました。

かーちゃん、お誕生日おめでとう。
これからも払った年金の元が取れるくらい元気で長生きして下さいね。




[ 2016/08/17 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する