2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







八月十八日の日記 三重

DSC00673.jpg

さあ、今日も今日とて書類入れに立てこもりましたちびっ子怪獣、
今回の対戦相手は工房の最長老、アラレ嬢十四歳です!!!
ちびっ子怪獣はどう攻撃に出るのか?
アラレ嬢はどう反撃するのか?
興味深い対戦です!

DSC00680.jpg

ちびっ子怪獣、しきりに対戦相手を気にしている様ですが
齢十四歳、人間で言えば七十歳過ぎのお婆ちゃんネコ、アラレ嬢、
どっしり構えて動きません!
此れは徹底的な「持久戦」か!?
ちびっ子怪獣がちょっかいを出してもまったく動じません!!!

DSC00672.jpg

おっと! 遂に痺れを切らしたのか、はたまた飽きたのか(笑)
ちびっ子怪獣、アラレ嬢にお尻を見せて退散です!
アラレ嬢、貫禄の勝利です!!!

DSC00677.jpg

おっと、ちびっ子怪獣、この鬱憤をまったく関係のない第三猫に向ける模様、
怪しい目つきでマルシェ嬢を狙っております(笑)

果たして一体どうなるのか?

おっと、残念ながら放送時間は此処までのようです。
それではまた自戒の放送をお楽しみに!!!




朝ごはん

DSC00694.jpg

ベーコンとチーズ入りお好み焼き

此れはもう、ケチャップで食べたらほぼピザの味ですね(笑)
ピザより簡単に作れるしこのお好みピザは今後も研究してみようかと。


昼ごはん

DSC00700.jpg

鯖飯


や、財布の中身が寂しくなってきたもので…(苦笑)
最近太ってきたしちょうど良いかと。


晩ごはん

トウモロコシ入りニラ玉

ハウス うまかっちゃん





そう言えば日中、虹を見たんです。

DSC00701.jpg

虹なんて久しぶりにみましたね!
と、この虹、よくよく見てみると三重にかかっていたんですよ!

DSC00701a.jpg

分りやすいように加増を加工してみました。

一番外側に薄く大きな虹、そして二番目、三番目は近接してかかっていますね。

や~、これまで二重の虹は見た事はありますが三重の虹ははじめて見ました!
何か良い事があると好いなぁ!




[ 2016/08/20 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する