2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







八月二十七日の日記  量産作業

ねこまんじう、カイネコの新作も出来上がり、シリコン型も製作しましたので
まずは量産作業に取り掛かることにしました。

DSC00957.jpg

今日は実に心地の良い陽気で面倒で退屈な複製作業も心なしか捗る様な気がしますね(笑)
そろそろ夏の暑さも落ち着いてきたのでしょうか?
いやいや、まだまだ油断はなりません、九月一杯は暑さに警戒すべきでしょうね。


朝ごはん

DSC00948.jpg

父が旅行に出かけていますので母と二人で最近地元で話題になっいている
人見の「喫茶ZIZI」に行って来ました。

とにかく安くてボリュームがあるとの事、
入店し品書きを見てなるほど納得、本当に安いです!

ラーメンは450円、スパゲッティやピザは400円、ボリュームたっぷりのランチが480円!
此れは人気が出て当然ですよね。

今回私はチャーシューメン550円を賞味、詳細は後日のラーメン食べある記にて。



昼ごはん

DSC00958.jpg

サバ飯

最近外食が続いているので節約と反省こめて(苦笑)



晩ごはん

DSC00959.jpg

実家で見た 出没!アド街ック天国で紹介された「キャベ玉」がとても美味しそうだったので作ってみました。
居酒屋の人気メニューとして紹介されていたのですがこれ、本当に美味しいです!
炒めたキャベツの甘味、塩と胡椒のみのチープでジャンクな味わいがお酒にもご飯のおかずにもとても良くあっていますね。
これ、魚肉ソーセージとか加えたら更に美味しくなると思いますよ!

材料費も安いし作り方も簡単!
私の定番献立になりそうな予感です。




DSC00917.jpg

ホップのアニキとキビが手を繋ぎあって見つめ会っていたんです…

DSC00918.jpg

「あっ! とーちゃん…」

お、お前たち、何をしているんだ!!! 男同士で、兄弟で!!!(汗)
お前ら仲が良すぎるのも程ほどにしろよっ!!!




(笑)

[ 2016/08/29 ] 造形 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する