君津市 喫茶ZiZi チャーシュー麺 他

ラーメン食べある記413杯目。
今回は君津市人見にあります「喫茶ZiZi」に行って来ました。

DSC00956.jpg

此方のお店は母から教わったのですが何でも安くてボリュームのあるランチが大人気なのだとか。
スパゲッティやカレーなどの洋食がメインですがラーメンもあるとの事、今回は混む前にと11時半頃来店しました。

DSC00934.jpg

亜細亜的雰囲気の店、此処でラーメンが供されておるなんて私のラーメンアンテナでは感知出来なかったでしょうね(笑)
いやはや、今回は母に感謝であります。

木がふんだんに使われた店内はなるほど喫茶店かオシャレな飲み屋さん風、
実際夜はちょっとした呑み屋さんになるみたいですね。

駐車場とは反対側の広大な敷地はドッグランになっている様です。
いや、本当に風変わりな喫茶店です。

DSC00935.jpg

こちらは品書きの一部。
とにかく安い、トンカツやビーフシチューが500円以下ですよ?

DSC00937.jpg

こちらは人気のランチプレート。
他のお客さんが食べている所を見ましたがかなりのボリュームがありました!

DSC00940.jpg

そして麺類…安いなぁ。
しかも他のラーメン屋さんではお目にかからない様なラーメンも!

ミャンマーラーメン!? ベトナムラーメン??
大変に気になります!!!(笑)

DSC00948.jpg

さて、今回注文しましたのは此方のチャーシュー麺 550円。
何時もでしたら基本の醤油ラーメンを注文するのですがあまりの安さにチャーシュー麺を頼んでしまいました(笑)

DSC00950.jpg

スープは正統的な醤油ラーメン的味わい。
個性はありませんが誰もが納得出来る醤油味のラーメンスープだと思います。

DSC00952.jpg

麺は中細のやや縮れ。

DSC00954.jpg

具材は

チャーシュー 4枚

シナチク

なると

茹で玉子 半個

ワカメ

刻みネギ


この価格にてこのボリューム!まったく持って恐れ入ります!
600円出しても一杯のラーメンすら食べられないお店がある中で この質、この量、この価格! 本当に素晴らしいと思います。

DSC00944.jpg

今回はギョーザ 300円と

DSC00946.jpg

ライス 150円も注文。

ギョーザはやや小ぶりなものが五つ、ライスは普通でも嬉しい盛の良さ!
チャーシュー麺、餃子、ライスでお腹満腹、大満足になれました!!!


喫茶ZiZi

チャーシュー麺 550円

ギョーザ 300円

ライス 150円

2016年8月27日訪問


DSC00951.jpg

此方は同行の母が注文したボンゴレロッソ 400円。
バーミヤンのスパゲッティ類と同程度のボリュームでしょうか。
他にはピザなども400円で供されておりました。


とにかくZiZiさんに来れば安くてお腹いっぱいになれること請け合いです!
今度は友人たちを連れて呑みに来たいと思います~




[ 2016/08/30 ] ラーメン 君津市のラーメン | TB(-) | CM(2)

残念!

こんばんは。ハニカミです。

今日ziziに行ってみたのですが、

なんと、ラーメンメニューが無くなっていました(涙)

代わりに食べたパスタが安くて美味しいし、
良い雰囲気のお店で良かったのですが、
ラーメンマニアとしては残念です(T_T)
[ 2016/09/13 20:31 ] [ 編集 ]

そんなっ!

こんにちは、ハニカミさん!

>無くなっていた

なんと!そんなっ!!!
ミャンマーラーメンとかベトナムラーメンとか物凄く興味があったのに!(涙)
ええええ~、何で無くなってしまったのでしょうか?
残念ですね…
[ 2016/09/14 16:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する